top of page

2017年あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

とうとう今月初コミックス「童貞様の思うがまま」が出ます。

まだまだ先かなと思っていたけど、あっという間ですね。

漫画好きでコミックスは何千冊と買ってきたけど、コミックスを出す方ははじめてなので、何が何やら緊張で胸が痛いです…!

同人誌を出すときだってドキドキするのに、コミックスはたくさんの人が関わって作ってくださっているのでその何倍もドキドキしています。

気になってくれる人、買ってくれる人いるといいなぁ。

手にとっていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

昨年は受の子のビッチ率が高かったので、今年は奥ゆかしい・しおらしい受やコミュ障受、なんかも描けたらいいな。

でもやっぱりツンデレちっくな強気受が好きなので、ついつい描きたくなっちゃうんですよね。

ちなみに、「不埒な官能カリキュラム」のつばさくんは、私にしたらかなり挑戦した受ちゃんです。

だってあの子のアホさ…だいぶあれでしょう!(笑)

はじめはもう少し普通の子だったんだけど、「これはもういっそ振り切ってアホの子にしよう!」と担当さんと話してああなりました。

だから、アホすぎる!とツッコミ入れてもらえたら嬉しいです。

レビューではアホかわいいと言われてて嬉しかったなぁ~!

攻くんは、この1月から「不埒な官能カリキュラム」に出てくる新しいキャラがなかなかアレな人になってるのでどうぞお楽しみに!

私の描くどんな攻くんもそうなんだけど、残念なところも多いので少しでもいいから「ちょっとはかっこいい所あるよね」と思ってもらえてるといいな…って思っています。

特に「不埒な官能カリキュラム」の守矢さんね(^^)

シチュエーションなんかも描きたいのがあるので、今年少しずつ描いていこうと思います。

エロもね、いいね❤と言ってもらえるようにエロエロさせたいです!

甘々エロからごめんねレイプとかね。

ちなみに機会があったら一番書きたいのが、両片思いながら攻が暴走してごめんねレイプからすったもんだあってのハピエン。

もしこういった漫画を私が描いてたら、描きたかったの描けてよかったね!と思ってやってください。

多分すごく楽しんで描いたことでしょう(笑)

長くなりましたが、こんな私ですが今年もそっと背を押して頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

ここを見てくださった優しいあなたへ、今年も良い年になりますように。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page