top of page

『不埒な官能カリキュラム』第4話配信開始です

「不埒な官能カリキュラム」第4話からちひろさん回になります。

もちろん、つばさくん達もちらちら出てきたり?!

ときめくような恋愛はここ何年もしていない、体の欲求はセフレがいれば〜とビッチな生活を送っていたちひろ。

セフレだった隆司とつばさが付き合いだし、なんだか恋人いいなと思いふけっていた所に男が現れて…

というビッチが恋したい、ただし相手による!というお話です。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

配信先一覧はこちらです。

お得な雑誌購入もオススメです!素敵な作品が載ってますよー

私も気になりながら読んでいます(*´∀`*)

■「不埒な官能カリキュラム」第4話

○BookLive

○ハンディコミック

○Yahoo!

○シーモア

○Renta!

○楽天ブックス

○キンドル

■雑誌「シガリロ」1月号

○BookLive

○ハンディコミック

○Yahoo!

○シーモア

○Renta!

○楽天ブックス

○キンドル

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page