top of page

『童貞様の思うがまま』コミックス発売です

「童貞様の思うがまま」のコミックスが本日発売となりました!

少しでも楽しんでもらえるといいなと思いながら、書き下ろしとカバー下も描きました。

是非とも見てやってください。どうぞよろしくお願いします!

書店特典も4種類あります。

内容は、南と真城の弱い所について描いた小ネタペーパーになります。

気になった所でご購入いただけたら幸いです。

そして、書泉さんで複製原画の展示と複製原画にサイン入でプレゼントなフェアを開催していただくことになりました!

わー!ありがとうございます!

★開催店舗

 ・書泉グランデ(神保町) 2F

 ・書泉ブックタワー(秋葉原) 7F

★開催期間

 2017年01月21日(土)〜2017年02月21日(火)

詳しくはこちらの特設ページを御覧ください。

一ヶ月も期間があるので、気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。

私もおじゃましに行く予定です。

どんな風になっているんだろう〜

それにしても、「童貞様の思うがまま」がコミックスになって書店に置いてあるというのが今でも信じられません!

コミックスとしてまとめていただけたのは、電子の時から読んでくださった方や編集さんにメッセージを送ってくださった方がいたからです。

本当にありがとうございました(*´∀`*)

今後も応援していただけると嬉しいです。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
bottom of page